人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みん's Life

2017~伊豆旅行~

「9月は出張ないから連休取れるよ。」


嬢のこの一言で…
急遽、家族で旅行に行く事に。


あーあ。
ちょっと前まで
「もう今年はお金貯める事に専念しようね!」
な~んて旦那と話してたのにさぁ…。


まっ。
嬢に相手されるのも何時までか
分からないのでいいとしましょう!



今回は、のんびり!がテーマ。
美味しいもの食べて 
ボケ~っとするのだ!うん!



美味しい海の幸が食べたい!
…と、いう事で久しぶりの伊豆に決定。


まずは…嬢が調べてくれてた
沼津の回転寿司へ。



凄いのが出てきましたー!
2017~伊豆旅行~_c0174451_15592454.jpg
上手いー!!
特に、右の こぼれ剥身マグロ最高に美味しかった!
沢山食べたいのは山々だが…
この後、餃子も食べなきゃイカンので
腹八分目で我慢。



沼津餃子、ワクワク!




お目当ての店へ~!
えっ?
凄い行列…。




「本日、売り切れました。」の文字。



嘘?
まだ12時半だけど??

並んでるオバちゃんに聞いたら…
朝8時~整理券配ってそれで終わりなんだって(爆)




くそー!
次、次!!




また行列…。
並ぼうとしたら…
「あっ。ここで終わりだそうです。」と
最後に並んでるお兄さんに言われちゃった(爆)



餃子、食べられず。チーン





あーあ。
仕方ない…とりあえず、修善寺へ向かう。
2017~伊豆旅行~_c0174451_16254634.jpg
竹林の中を散策。





神社でネコちゃんみっけ!
2017~伊豆旅行~_c0174451_15590817.jpg
怯えてる?






怖がらないでいーよ。
2017~伊豆旅行~_c0174451_15585672.jpg
おっ!
心を開いてくれた感じ?







ゴロゴロにゃ~!
2017~伊豆旅行~_c0174451_15584452.jpg
開きすぎでは?(笑)





すっかり癒されたわ~。
この後、恋人岬へ。



なになに…看板に
「猫店長がパトロール中。会えるかな?」






会えた(笑)
2017~伊豆旅行~_c0174451_15582971.jpg
店長も心を開いてくれるかな?







にゃ~。
2017~伊豆旅行~_c0174451_15581627.jpg
ちょっと開いてくれた(笑)




にゃんこにこんな会えるとは思わなんだ。
さて、宿に向かいます!





②へ続く





by minko-jou | 2017-10-16 10:11 | 国内旅行 | Comments(0)
<< 2017~伊豆旅行②~ 誓い >>



みんこ。
カテゴリ
最新のコメント
オコさん へ こん..
by minko-jou at 09:51
あ、スペル間違えてる!h..
by オコ at 13:59
みんこさん、こんにちは。..
by オコ at 12:55
オコさん へ こん..
by minko-jou at 09:51
みんこさん、こんにちは。..
by オコ at 10:16
こんにちは。 ひろみさ..
by minko-jou at 10:43
おひさしぶりです~。 ..
by ひろみ at 13:56
オコさん へ こん..
by minko-jou at 14:28
みんこさん、こんにちは。..
by オコ at 17:25
オコさん へ ご無..
by minko-jou at 11:45
最新の記事
買って良かったもの
at 2024-03-18 10:48
57
at 2024-03-11 10:40
客観的②
at 2024-03-05 11:33
客観的
at 2024-02-26 10:56
動き出すと早い女
at 2024-02-07 15:30